Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

バトン、拾いたい症候群♪

★見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン★

時々、バトンを拾いたくなる私・・・。今週はとても時間があるので、やってみようー!つぐみサンのところから、密かに拾ってきました^^

◆今、どこに居る?
おうちです。
◆今、一番近くに誰が居る?
誰もいません。FMがかかってて、オット(今日は休み)は寝ています。
◆今、どんな服装?
Gパンにセーター・ノーメイクです^^;
◆今、何食べたい?
朝ごはんたくさん食べて、コーヒー2杯目飲んだところ。何もいらないわ~♪
◆今、何飲みたい?
コーヒーはたくさん飲んだから、久々にお抹茶かなぁ。
◆今、真後ろには何がある?
FMを聞いているステレオと、FAXつき電話・ダイニングのテーブル
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
通帳。クレジットカードの引き落としは明日だ!入金に行かなければ・・・
◆今、誰に会いたい?
実家の母。週末名古屋に帰るんだけどさ~
◆その人に今伝えたいことは?
夫婦喧嘩の愚痴を聞いてくれてありがとう。
◆今一番歌いたい曲は?
う~ん・・・宇多田の新曲。難しそう凹○
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
眠い
◆今の体調は?
快調。足首痛いナァ
◆今どんな気持ち?
夫を起こさなきゃ。。でも独りパソコンに向かう時間も貴重だから、やめたくない
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
お暇な方どうぞ。
[PR]
by s-katerina | 2006-03-01 10:04 | 出来事
<< 恒例の、テストランチ♪ ここ数日、お昼は外食三昧ですし・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧