Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

な~んだか、長い一週間

月末・月初めは仕事が抜けがちです。先々週は、あんなに忙しくて時間に追われていたのに、今週はのんびりのんびり~。中々充実した日々です^^しっかり昼寝もしちゃってるし~

3月に入りましたが、春は遠いナァ~。今朝(3/3)は雪が積もってました凹○
風邪で休んでいたオットも、今日から元気に出勤し、独りの時間が戻りました。結構まじめに家事をこなしていたので、今日は休日!ナンちゃって。たまには何にもしない午後っていいよね~。
夕方からはひな祭りスペシャル献立に挑戦~(`・ω・´)ノ オゥ!!


昨夜の夕食
f0039260_1451756.jpg
鶏肉とちくわの磯揚げ・菜花のお浸し・豆腐の味噌汁・ごはん・ごぼうサラダ(惣菜)
f0039260_14514482.jpg
鶏肉(胸肉)は皮をむいて、のりを巻く・ちくはは衣に青海苔を混ぜる・コレで磯辺揚げ2種ですな^^;


明日から、1泊の強行軍で名古屋に帰ります^^今回は子ども達も一緒に!
色々イベントを計画中ですが、また帰ってきたらアップします~
しばらく留守にしますが、行って来ます ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ
[PR]
by s-katerina | 2006-03-03 14:59 | お料理
<< きょ~ぉは楽しい、ひまなつり~~~♪ 新聞のお料理欄を切り抜いて >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧