人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

帰省のアルバム Vol.2

MiniSDカードがどうしても見当たらないので、携帯から一旦メールで写真を送り、保存と言う手間を・・・

名古屋の夕食は、全員で外食。ご近所の中国料理屋「西遊記」です^^

帰省のアルバム Vol.2_f0039260_831373.jpg
まずは餃子から。6人前完食
帰省のアルバム Vol.2_f0039260_8314940.jpg

から揚げ。2皿だけど、一切れずつ・・・・(><)
帰省のアルバム Vol.2_f0039260_832256.jpg
息子の頼んだラーメン。ちなみに彼はチャーハンも。上の弟君と同じ量を食べてます・・・
帰省のアルバム Vol.2_f0039260_8321491.jpg
娘と息子はチャーハンに夢中。少し頂いちゃった~
帰省のアルバム Vol.2_f0039260_833490.jpg

食べ終わった息子は、ケイスケのお守りに。両親も其の隙に食う食う!帰省のアルバム Vol.2_f0039260_8343072.jpg
忘れてた。あたしはおこげの海鮮あんかけ~。初お焦げだったのだ。でもちょっと脂っこいかな~。

西遊記は、小さい頃からお世話になってるレストラン。美味しくてリーズナブル(っつーか払った事ないかも)で、アットホーム。でも土日は席の予約が必要ですよ^^v
by s-katerina | 2006-03-09 08:39 | 名古屋
<< 3月7日火曜日の夕食 お疲れ様ですよ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧