人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

3月7日火曜日の夕食

オットが宴会で、夕食不要。でも、昔はお寿司なんて出前(一人分)して食べたこともあったけど、今は普通に飯炊き必要ですな・・・

3月7日火曜日の夕食_f0039260_8415013.jpg
あんかけ焼きそばと、ジャスコ火曜市で買った「から揚げ串」
3月7日火曜日の夕食_f0039260_8431156.jpg

シーフードミックス・豚肉・白菜・青梗菜・にんじん・干ししいたけ・ヤングコーン・ウズラ卵・・・ん?いつもより具沢山じゃん?まぁいいわね。
相方は宴会でご馳走なんだもの( ̄m ̄〃)

から揚げ串は、実家で食べさせてもらい以外に!美味しかったので早速買いました。
子どもからは「また~?」と言われたけど、火曜日しかジャスコに行かないし、いいじゃん♪とごまかして・・・・ (。'ノI')コチョ  美味しいのだ!
by s-katerina | 2006-03-09 08:45 | お料理
<< 今シーズン、最後のスキーかも 帰省のアルバム Vol.2 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧