Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

3月21日火曜日・・・春分の日

今シーズン最後のスキーに出掛けました。。。最初は雪もよく、最高のコンディション(3月末としてはね)なのになのに~ _| ̄|○
10時ごろから降り出したみぞれ交じりの雪で、ウエアもグローブもずっしり水を含んで、大変な事に!昼に早々と上がりました。。。
すると、晴れるんだな~コレガ!まぁ、下着まで濡れたので、今回はコレで満足!マタ来シーズン頑張りましょう。

f0039260_2133276.jpg
こんな刺身盛り合わせを買って
f0039260_2133208.jpg

ばらちらしにしました^^f0039260_21333734.jpg
マグロ・ぶり・甘えび・いか・サーモン・錦糸卵・かに風味かまぼこ・きゅうり

疲れて眠いよぉ(><)だんだん、回復が遅れるようになってます。仕方あるまい。年のせいだ!
[PR]
by s-katerina | 2006-03-21 21:38 | お料理
<< 季節外れの秋刀魚定食 3月20日月曜日の夕食 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧