Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

3月23日木曜日の過ごし方

木曜日の午後は、消し去れました。1時から4時まで、場所を変え体勢を変え、寝続けてしまいました。ここ数日の不摂生(夜の一杯♪)が響いたかな~〓■● バタッ・・
トイレ掃除・アイロンがけ・ベッドのシーツとカバー交換・・・やりたいことはたくさんあったのに。
気づいたら夕方。パソコン開いて目を覚まして、息子からのお迎え要請を受け・・・などとしていたら、夕食が遅れました。一品作れませんでしたヾ(-Θ-:) オイオイ

f0039260_2011598.jpg

酢豚・餃子スープ・ご飯
f0039260_20131224.jpg

残った餃子は、温めなおすと皮が硬くなるよね。だから、スープに仕上げました。
もう一品、春雨サラダが食べたかったのよね~。次回のお楽しみになっちゃいました。
[PR]
by s-katerina | 2006-03-24 20:17 | お料理
<< お別れの季節 季節外れの秋刀魚定食 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧