Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

お別れの季節

ブログで知り合ったYumikoitさんが、お引越しされる事になりました。

オフラインで、一度お目にかかったことがありますが、もうなかなか会えることもなくなると思うので、思い切ってご挨拶に伺うことにしました^^
お二人のお子さんも、元気一杯。ココでの生活も少しだけ覚えていてねv( ̄∇ ̄)
元気に大きくなるんだよ。そんな気持ちでさよならしました。

金沢に住んで16年。何人もの友人を送ってきました。名古屋・大阪・東京・カナダ・京都・埼玉・神戸・・・マタ今年も、こんな季節がやってきたんだナァヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
自分も浜松から送られて、ココへきました。数年で引越しのつもりだったのに、もう16年。
家も建て、子どもも成長し、すっかり根が生えました。。。

オットの会社では、経費削減のため人事異動は極力抑えれてきましたが、これからは在籍年数13年を目途に、転勤させて人事交流させるそうです。
オットは工事に5年・設計に11年。微妙な在籍ですが、この先の保障はなくなりました。さぁ、そのときが来たら、家族でゆっくり考えましょう。この春は、まだ友人を何人も送ることになりそうです(´ω`)

んで、今夜の晩御飯
f0039260_20273357.jpg

ピカタ・にんじんグラッセ・アスパラソテー・サラダ・味噌汁・ご飯
f0039260_2029251.jpg

ハート型にケチャップをかけようとして、挫折。ちょっと量が多かったよ・・・。

卵の衣でしっとり焼き上げるピカタ。卵1個で豚肉2枚焼きます。今日は10枚。卵5個の準備は娘の仕事。粉パセリと粉チーズも混ぜて、風味豊かに仕上がりました♪お疲れ様・・・^^
[PR]
by s-katerina | 2006-03-24 20:31 | お料理
<< PTA総括 3月23日木曜日の過ごし方 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧