Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

PTA総括

年度末です。今回、中学校のPTAクラス委員を(委員長)を勤めました。副委員長2名、平役3名。何もわからないところから、一年間必死で頑張りました。
でもね・・・

書き出したらキリがないので、ここ数日のドタバタのみ、報告・・・?!

副委員長は、一人書記・一人会計の役があります。書記の方は、聡明で仕事も速くて頼りがいのある方。来年度は執行部に残られるほどの、実力者です!
会計の方は、シングルマザーでフルタイムの仕事持ち。でも責任感はあり、仕事もちゃんとしてくれてました。
バザーも終わり、大きな仕事が終わった開放感か、委員会は自然消滅の方向へ・・・。

年が開けて、2月の委員会に於いて「会計の締めをして、残金と領収書を提出・3月24日までに」と言われました。
それから会計さんに連絡取れども、取れない日々があり、約束しても仕事が忙しく変更続き。
もうこんな日になってしまいました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

だんだん不安になってきたけど、今日の午後やっと会って、残金を回収することが出来たんです。
彼女にも色んな事情がありました。でもね、メールの文面では、それが全く伝わってきません。「迷惑かけてすみません」で始まり、同じ言葉で終わるメールが、10通以上も残ってます。
最後まで、責任持って時間に余裕を持って、終わって欲しかった。

「一緒に役員できてよかったわ~」ってみんな言うけど、アタシは「みんなとやって、辛かったわ」だよ!全部カブって、最後の最後まで走り回って・・・(><)
こんなメンバーとは、二度と一緒に仕事したくありません!

書記の彼女は除きます(`・ω・´)ノ オゥ!!
[PR]
by s-katerina | 2006-03-26 15:16 | 出来事
<< 3月25日土曜日の夕食 お別れの季節 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧