Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

昨夜は、ヤバかった〓■● バタッ・・

文字通り、倒れました・・・。っつーか、過剰労働でダウン!
衣替え・ラビケージ掃除・友人宅訪問・夕食支度・ブログアップ・洗濯物片付け。それを最後にソファで爆睡(><)
洗濯物がゆがんで見えたらヤバいでしょ?怖かったよ。眠いのか本当に具合が悪いのか、わかんないモン。。゛(ノ><)ノ ヒィ
若くないんだから、気をつけないと。無理は禁物だわね~。

f0039260_20592189.jpg

今夜はオットが送別会。久々に晩御飯を手抜きできました^^
オムそば。

そうそう!
今朝、息子を部活に行かせようと起こし、本人も行く気で着替えて朝食(弁当の絡みで、朝からオムライス)もしっかり食べて・・・「あのさー体中が痛いんだよね~」と一言。じっくり見ると、けだるそうな表情に顔色もいまひとつ。
念のため熱を測ろうか~と渡したら「37.8度」ダメだ!朝からこんな熱だったら、午後から8度超える(実際超えました)。部活を休ませ、寝かせました。
でも、小児科も行かず市販の頭痛薬(解熱剤・ナロン錠)で治すらしい。
頼もしいのぉ。昔は一月に必ず一回は小児科に通っていたのに。。。

食欲もあり、明日は復活だね?でも積雪予報だけどさ~
[PR]
by s-katerina | 2006-03-28 21:05 | お料理
<< 恩師との別れ。 マロに会いに行ったよ (*´・... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧