Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

さむいっすね!真冬に逆戻りっす・・・!

雪が降ってるナァと思っていたら、あれよあれよと言う間に積もってました・・・凹○
モウ冬物も片付けて、半そでとか出しちゃったんですけど・・・。コートもクリーニング出しちゃったんですけど・・・。明後日から春が戻るって。本当だな!

f0039260_20213723.jpg

ロールポーク・レンコンのきんぴら・ほうれん草のソテー・味噌汁・ご飯
f0039260_20215194.jpg

長ネギとかにかまぼこ・にんじんとインゲン・チーズ
野菜巻きは塩コショウで。チーズは焼肉のたれで仕上げましたv( ̄∇ ̄)

息子が復活傾向だと思ったら、オットがダウンです。ここ数日体調不良を訴えていましたが、今朝ひどい顔して起きてきて、何とか会社に行こうとしてるんです。気持ちはわかるけど、コレは無理!と私が判断し、休ませました。月末には弱いわねぇ。父も昔そうだったナァ(- ェ -。)ボソッ

寒いので(衣服系が)暖房をガンガンつけてます。喉が渇きます。コーヒーの消費量が多いのだ。もっと緑茶を飲まないと・・・でもその後に、口直しでコーヒーって _| ̄|○ イミガナイ
[PR]
by s-katerina | 2006-03-30 20:30 | お料理
<< 息子は全快・オットはまだまだ 恩師との別れ。 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧