Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

息子は全快・オットはまだまだ

寒さも峠を越えたようです。明日から2泊3日で、名古屋の私の両親が訪れます。
母2年ぶり、父は3年ぶり・・・?昨年の4月に父が手術を受けて、息子の入学式に来られなかったので、今年リベンジです(*・ω・)ゞデシッ

実の親って、結構気を使うわ~。遠慮なく色んなところをチェックされて、遠慮なく色々指摘されて・・・。嫌じゃないけど、ナンダカネ~
なので今日は大掃除(`・ω・´)ノ オゥ!!

掃除機も普段より丁寧に。トイレと洗面はピッカピカに!
キッチンの床までは間に合わなかったけど、満足の出来栄え。午後から天気も回復し、布団は明日お日様に干せそうです。よかった~。寒くなくて^^

f0039260_21451879.jpg

今夜は焼肉だー!先週の残りがたくさんあったので・・・付け合せはエンドウのソテー・にんじんグラッセ・コーンスープ・サラダf0039260_21464560.jpg
デモメインは「タン」牛タンなんて、久しぶりに店頭で見かけました。思わず買っちゃった。豪州産だよ。デモグラム単価、一番高いんですが!f0039260_21471980.jpg
豚トロ・カルビ・豚バラ・いか

そんなわけで、2~3日ブログお休みです^^v週明けにはまた元気に、たっぷり更新しますのでよろしくねヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ
[PR]
by s-katerina | 2006-03-31 21:50 | お料理
<< 両親が着た!そして帰った!! さむいっすね!真冬に逆戻りっす... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧