人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

両親が着た!そして帰った!!

4月1日~3日の2泊3日で、名古屋から両親がやってきました。
70過ぎの夫婦には、2時間47分の列車の旅はちょっとハード。。。お疲れの様子でした。

まず、1時半に到着し列車内で買った「ますの寿司」を食べてます。私たちはインスタントラーメンで済ませちゃった後。
夕食は、シーフードピラフ
両親が着た!そして帰った!!_f0039260_20342215.jpg

母はオムライス仕上げを希望。卵スープ・サラダ
両親が着た!そして帰った!!_f0039260_20345676.jpg

つくねを焼いたら、話に夢中になり焦がしました・・・

2日は、ルネス金沢に出掛けお昼はホットドッグ(写真なし)、夕食は父の希望でいの字の回転すし。食った食った!

そして今日3日のお昼は、再びいの字のランチへ。連日のお寿司って・・全然平気!
美味しかったわ~。団子汁も注文しちゃった~。

両親が着た!そして帰った!!_f0039260_20363446.jpg

今夜の夕食は、母の手土産「三河一色産」うなぎ蒲焼です。愛知県西尾市や一色町の海辺ではうなぎの養殖が盛ん。浜名湖うなぎより美味しいのよ~♪
金沢では手に入りにくいので、美味しくいただきました~。

息子は駅で買ってもらった「かに飯」娘は、昼に残してテイクアウトした「ネギトロ丼」
それぞれ大満足の夕食でした。

ちょっと疲れたので、コメントレスは明日ね^^おやすみなさい
by s-katerina | 2006-04-03 20:47 | 出来事
<< 申し訳ない(・_*)\ペチ 息子は全快・オットはまだまだ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧