Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

ごぶさ-(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ-た-ん。

今日から学校が始まりました^^
6年生になった娘は、入学式のお手伝いもあり、初日から弁当持参でした。
中学2年になった息子は、一旦帰宅し3時から部活動へ。みんなの日常が少しずつ動き始めました。

やっとこうして少しパソコンが触れます・・・。気力もなくて撮影だけしてました。
では、まとめてご覧あれ!

4月4日火曜日は、オットの歓送迎会でした。胃腸が疲れ気味だったので、簡単にあんかけ焼きそばで^^
f0039260_20392956.jpg

ウズラの卵、忘れたよ!悔しい(><)青梗菜・にんじん・しいたけ・もやし・豚肉
冷蔵庫に、ゆでたけのこもあったのに忘れたし、この頃からモウロウとしてましたね・・・

4月5日水曜日。火曜日に買い物に行って、魚屋さんの店長さんが私好みの「イケメン」風。
ついつい彼がいると買ってしまいます(恥)アジが4尾欲しかったけど、2尾しかなくて・・・。
どうしよーかなー。って店長と話したかったのに!
横からジジイが「おまけしてあげるね。2尾で¥200~」
オメーじゃねーよ!話しかけてくるなよ!と思いつつ、気の弱い私は「じゃ~4人家族なんで秋刀魚も2尾下さいね」とにこやかに・・・(くっそー)

f0039260_20443238.jpg

アジと秋刀魚の塩焼きカップル♡大根おろし・ほうれん草の胡麻和え・きゅうりの糠漬け・ご飯・澄まし汁

アジを塩焼きにするのは久しぶり。ちょっと張り切って塩振りすぎたわ・・・ _| ̄|○

4月6日木曜日 午前はエアロ・午後はデパートと、少し欲張りすぎで夕食を作る気力が・・・
おまけに夕方少々トラブル発生で、食欲もなくなりました。
キャベツだけ刻んだお好み焼きです^^;
f0039260_20514174.jpg
いかゲソ・豚肉;キャベツ・ねぎ・干しえび・天かす
f0039260_2052063.jpg
このサイズ3枚を3回焼いて、完食でした。みんなありがとうね~。
[PR]
by s-katerina | 2006-04-07 20:54 | お料理
<< 桜。咲きました^^ 私は何色? >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧