Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

失敗続きの夕食作り・・・〓■● バタッ・・

f0039260_17222574.jpg

ささみのチーズカツ・菜花のお浸し・トマト・豆腐の味噌汁・ご飯
f0039260_17225736.jpg

娘のリクエストで、初めて自分でささみのチーズカツなるものを作りました。なのになのに・・・ロールにしちゃ~いかん!火が通らない・食べにくい・嫌になる!!!
次は、サンドにします。昔生協やってる頃、冷凍の衣つけたようなおかずばかり、買ってる時期があり、その時はサンドだった。。。と、食べ初めて気づきました。
それに、なばな・・・モウ茎がストローみたくなってて固い固い(TT)人間様の食べるものではありませぬ>ラビ用?
茎だけ抜いて、苦肉の策・・・。モウ二度と買わんぞ!デパ地下の八百屋!


オットが、体重増加を苦にして、ぷちダイエット宣言なるものを出しました。
皿の上にあるものは残したくないそうなので、盛りを少なく品数減らして欲しいとの事。

せっかくの腕の振るいようがありませんが、本人の強い希望なので叶えましょう。
あちこちのブログで、ご主人のダイエット宣言出てますが、ついに我が家にも到来です♪
結果が楽しみね~

お・・・!ところてんDIET、やってみっか?
[PR]
by s-katerina | 2006-04-11 17:30 | お料理
<< イケメンの魚屋さん♪ 日曜日の行楽・・・? >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧