Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

夫婦で花見♪

(。ˇ ▽)ゞ オホホホホ  金沢に16年。10年以上行った事のないのですが、せっかく桜が咲いたので?兼六園にお花見に出掛けました。
写真がたくさんなので、こちらへどうぞ・・・

おまけにオットが「お昼をご馳走するよ」と、ステーキハウスへ・・・
こ・・・壊れたのか ヾ(-Θ-:) オイオイ

六角堂でステーキランチを頂きました。
f0039260_18123715.jpg
嬉しすぎて?おなかが空きすぎて、ブレまくりです・・・
f0039260_1812538.jpg

こんな美味しそう。にんにくチップもたくさん!f0039260_18131093.jpg
オットは、ご飯をにんにくライスにグレードアップ。こんなににんにく食べて・・・午後どーする?

写真のページで時間を使いすぎました。おっとこんな時間。夕食を作らねば。
細かいレポーートは、また後ほど・・・v( ̄∇ ̄)

夕食も何とか終わったわ・・・。お腹空かなくて困ったもんだ。。。エヘヘ





いきなりお昼をご馳走してくれたり、私が勝手にお取り置きしたブレスレット、買ってあげるよ。と言ったり・・・昨日は弁当の後、わざわざ「ご馳走様」って電話してきたし・・・

大丈夫なのっ?
ちょっと怖いよなぁ。よっぽど、悪さしてるのか、引け目があるのか・・・?
それともモウ長くないのか・・・(爆)

まぁ、嫌な気分ではありません。いろいろ伝えたい事はあったけど、もういいや。
嫌な事言っても、気分悪くなるだけだしね。飲み込めるものは、自分で飲み込んでしまいましょう。少しでも、優しいオットの顔を見ていたいから。

昨年4月から一年間ずっと・・・揉め事ばかりだたもんね・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by s-katerina | 2006-04-12 18:16 | 出来事
<< 勘繰りすぎかも! イケメンの魚屋さん♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧