Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

三度目の飲み会・・・ちょっとうらやましいけどね

オットは3月下旬から。3週連続の歓送迎会。お疲れさまっす。
さすがに明日仕事なので、代行で帰ってくるらしい。タクシーより高いんだよね~。
デモ経費だし仕方ないか。早めに払わなきゃ・・・ヾ(-Θ-:) オイオイ
f0039260_17423848.jpg

なので、夕食はとっても手抜きでヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
混ぜるだけのS&Bたらこスパゲティ。息子と私は明太と半分こ♪・ホタテとほうれん草のソテー・サラダ・鶏レバーの甘辛煮

オットは10時45分くらいに、いい気分で帰宅しました。
こちらもいい気分で独り酒中。邪魔されたくない・・・。デモ少し飲んでもらいました。だって、前に独り酒で気分が悪くなって(そのときはオットが泊まり行楽中)怖かったもん。

会社の飲み会でも、外で飲んで遅く帰れるって、すごくいいよナァ~。私が夜出掛けるとなると、半年前から日程を知らせて、事前準備・当日夕食準備までして、やっと!
それでも、子ども達が私が帰るまで寝なかったり、寝るのがすごく遅くなったり・・・。
母というものは、のんびり外で遊べない生き物なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ私は若い頃、嫌と言うほど外遊びを経験したので、今それほど執着はないわ。
遊んでないお母さん達は、すごいわよ~~~。命かけて出てくるもん。
若いうちに、色んな経験しておきましょう。おばさんになったら、落ち着いて暮らせるわ♪
[PR]
by s-katerina | 2006-04-14 17:52 | お料理
<< PTA最後の仕事・・・今度こそ! 勘繰りすぎかも! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧