人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

突然の休日

昨日の土曜日は、中級クラスの料理の日。でも、久々?に生徒さんが風邪を引いたらしく、欠席連絡が入ってました。今はその方お一人なので、思ってもない休日が舞い込んで来ました^^

お天気は今一!まず、2階に掃除機が欲しくて、スタンド式のを買いに出かけました。ついでにペット用品も。掃除機は、ハムスター・ウサギのケージ周りがどうしても汚れがちなので、必要になりました。こまめにお掃除・・・しなくちゃね~(´ω`)
掃除が嫌いなA型です・・・。わかる人はわかる。止まらなくなるんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ペットと家族。清潔に暮らすためには、まず掃除よね!

午後はそれぞれお出掛けになられたので、またも独りのコーヒー&パソコンタイム~♪
普段はゆっくり出来ないネットサーフィンなど、お楽しみでした。

おぉ、遊んでばかりもいられない。せっかくの時間です。無性にバターケーキが食べたくて、フードプロセッサで仕込んだ「パイナップルケーキ」
突然の休日_f0039260_17334699.jpg

明日の朝、パンがない。と、ホームベーカリーで焼いた食パンです^^
突然の休日_f0039260_17343514.jpg



来週も、充実した一週間になりますように(*・ω・)ゞデシッ
突然の休日_f0039260_1729665.jpg

夕食は、鶏のから揚げ・新じゃがの揚げたの・ピーマンとちくわも揚げた・トマト・味噌汁・ご飯
突然の休日_f0039260_1729441.jpg

カラリと揚がった苦手のから揚げ・・・ヨカッタ♪
by s-katerina | 2006-04-16 17:31 | お料理
<< 物見遊山な一家・・・ PTA最後の仕事・・・今度こそ! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧