Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

物見遊山な一家・・・

金沢外環状山側幹線道路が開通しました。市内の渋滞を緩和し、排気ガスも抑えられる?と期待の道路です。
ここに住むようになって、一体いつ出来るんだろう?どこを走るんだろう?と思ってましたが、やっと?我が家の前の県道が、空きました。ツーか、車いなくなっちゃったね・・・。

早速、興味津々走って着ました。でもね。。。大渋滞の連続で、何が26分よっ!
今まで静かな住宅街だったところに、ガンガン車が通るという、可愛そうな状況もあり、山を切り開いてトンネル掘った苦心の作って場所もあり、北のほうまであっという間でした。

まぁ、金沢は戦災都市ではなく、昔の道路がそのまま残り、その割に車社会なので渋滞がすごいんです。運転マナーも悪い
黄色になり矢印になっても、直進車が3台くらい平気で突っ込んでくる、最悪な環境です。初めはビックリしたナァ。黄色で停止したら、後ろからクラクション鳴らされたこともありました(><)
渋滞が緩和されたら、少しはみんなマナーがよくなるかナァ。

この幹線道路は、平日の空いた時間に一気に駆け抜けたい道路です。金沢近郊の皆さん!グレーのサーフを見かけたら、お気を付けを~v( ̄∇ ̄)

f0039260_17465589.jpg

珍しい、三つ目トンネルです。わかるかナァ~
[PR]
by s-katerina | 2006-04-16 17:47 | 出来事
<< 4月16日日曜日の夕食 突然の休日 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧