Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

在庫があっても、張り切っちゃう (`・ω・´)ノ オゥ!!

オットが和食、特に魚を食べたいとご希望でしたので、張り切って買出ししました^^
f0039260_9433023.jpg

カレイと小イカの煮付け・茶碗蒸し・ほうれん草の胡麻和え・ひじきのサラダ・蜆の味噌汁・ご飯・ワタシだけアスパラ&トマト  作りすぎだよね・・・〓■● バタッ・・
f0039260_944527.jpg
カレイは子ども達が食べないので、から揚げ串を惣菜売り場で買ってきました。小イカはゲソを胴に詰めて煮たら好評。f0039260_9444854.jpg
料亭より上出来なんじゃない?つるんと、ひとつもスが立たずに仕上がった茶碗蒸し。だしも昆布とカツオでとったので、ほんだしの粉も浮かないv

ナンダカ作り始めたら、次から次へ。止まらなくなりました。メインが煮物だったので、助かったわ~。魚を食べるとほっとしますが、食卓が地味になるナァ。手間は肉の倍くらいかかるのにねぇ。
黄砂の後、ぽつぽつ雨が降ったので、車が紋々のまだら模様に・・・。かっこわり~。
4/26午前中、自宅前で洗車ブラシ振り回して洗ったのだ!
背が高いので、脚立も出して!きれいになったよ。2台とも>ねぇ~オット♪
[PR]
by s-katerina | 2006-04-26 09:52 | お料理
<< 張り切って、お出掛けしていきました 残り物には福がある~v( ̄∇ ̄) >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧