Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

連休初日は、まず換気扇よっ!4月29日の夕食と30日の昼飯

息子は試合。娘は適当に家にいられる(一人でも退屈しない子なのです)。だから夫婦は大掃除です!
まず手始めに、換気扇から。一番手強いかもね・・・

想像以上の手強さで、途中撮影できる余裕もなく、夕方までしっかりかかってしまいました。
オット、ありがとうございました。あなたのおかげヨン♡

夕食はちょっと気取って・・・
f0039260_15301068.jpg

塩鮭のソテーグリーンソース・パスタ添え・バターライス・きゃべつとベーコンのスープ・ベビーリーフのサラダf0039260_15302851.jpg
ほうれん草入りのソースにあえて、ほうれん草のフェットチーネをプラス。コレがまた大正解~。このパスタにはクリーム系のソースがお似合いです♪
f0039260_15304779.jpg
ベビーリーフがお気に入り。でも高いので、植える事にしちゃったの。
さて、食卓に上る事ができるのかっ!


そして30日・・・今日もソコソコいい天気だ!
昨日はとても大変だったので、今日はOFF。オットは、再び勝山方面へ一人ツーリングへ。
私と娘は、園芸コンビで土いじり~。
待ち合わせして、遅めの御昼は3人で『シエスタ』へ。
カレーも最高なんだけど、気まぐれデザートの『マンゴープリン』がこれまた、サイコー♡
実がざくざく入ってるって感じ~。ご馳走様でしたv( ̄∇ ̄)

息子よ、ごめん!また埋め合わせするからね。
[PR]
by s-katerina | 2006-04-30 15:35 | 出来事
<< 4月30日の夕食と連休の狭間は・・・ ひょんなタイミングで、パソコン... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧