Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

残り物には 美味しさがある (*・ω・)ゞデシッ

関東では真夏日夏日の報道ですが、こちらは夏日ちょっと前の気候→今日は平年より低め?寒いんだ。こんなに乱高下すると、本当に寝込みそうよ・・・

買い物デーを前に、何とか冷蔵庫の在庫で。。。毎度の事だけど、もう少しレパがあればナァ。。。

f0039260_16344947.jpg

ご飯が沢山残っていたので、オムライス・オニオンスープ・グルメイドステーキ・枝豆・サラダ
f0039260_16353538.jpg
子ども達は、半熟卵で包みました。私は↑オムレツをのせました。
f0039260_163694.jpg
炒めても~炒めても~水分が出てくるしっとり新たまねぎ。でも、甘い!

午後の爆睡から、何とか目覚め復活を感じました。(。'ノI')コチョ  でも、あまり元気だとナンダカ有難みがないみたいで・・・?少々おとなしめに暮らしています・・・
明日から5連休ですって?もう!無駄な休みにならぬよう、しっかり掃除しなければ。
その前に、子ども達の身の振り方も?考えねば~~  
[PR]
by s-katerina | 2006-05-02 16:40 | お料理
<< 2階3部屋と、階段 4月30日の夕食と連休の狭間は・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧