人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

世の中はまだGWだけんども

我が家は暦どおりなので、連休終わり(子ども達は休みだけど)。
最終日には、約束どおり(少々前倒しではありましたが)焼肉を食べに行きました。
昨日のこどもの日は、娘をほったらかしてず~~~っと1階LDKのワックス作業に明け暮れてしまい、ちょっとかわいそうだったかな・・・。今日その埋め合わせをします(*・ω・)ゞデシッ

さてさて、夕食や行事の写真をアップします~

まず、5月2日火曜日の食卓です
世の中はまだGWだけんども_f0039260_11454577.jpg
ヒレカツ定食・千切りキャベツ・粉ふき芋・大根の味噌汁・ほうれん草のお浸し・ご飯世の中はまだGWだけんども_f0039260_1146682.jpg
当然味噌カツですが・・・ナニカ?

続きまして、5月3日水曜日は
海鮮鉄板焼きと、焼きうどん~
世の中はまだGWだけんども_f0039260_11483215.jpg
世の中はまだGWだけんども_f0039260_11484816.jpg
えび・いか・ほたて^^
この日は、終日2階のワックス作業でした。疲れ切ってしまい、後片付けが出来ないかも・・・と半べそかいた私・・・(><)だってホントに、体おかしかったんだもん~_(*_ _)ノ彡☆ポムポムポム




お出掛けしました (*´σω`) ぇへ 

5月4日木曜日。連日の快晴です!
津幡町の石川森林公園に。山側環状を通って、すいすい着く予定だったのですが、やはり途中で渋滞に・・・。もうオットは二度と通らない!くらいの勢いで、一日ご機嫌斜めでした・・・トホホ
世の中はまだGWだけんども_f0039260_1273883.jpg
動物園もあります。鹿にせんべいをやれるのですが、食べ飽きたみたいで食べてくれません・・・。
世の中はまだGWだけんども_f0039260_11513452.jpg

でも近くまで行って・・・
世の中はまだGWだけんども_f0039260_1241617.jpg

やっと克服。実は彼、小さい頃手ごとせんべいを食べられた(軽く触っただけよ)辛い記憶があって。。。今日は楽しかったと言ってくれましたヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ
世の中はまだGWだけんども_f0039260_12433100.jpg

加茂池橋
世の中はまだGWだけんども_f0039260_1284332.jpg
世の中はまだGWだけんども_f0039260_12946.jpg

加茂池はこんなに緑色♪

新緑の中,マイナスイオンを一杯浴びてリフレッシュ・・・のつもりでしたが、弁当持たずに出掛けてお腹が空いたのと、いろいろ行きたいところがそれぞれあるらしく、そうそうに退散。
この後、マクド・スポーツデポ・東京インテリア・酒屋を回って、5時帰宅。
夕食は、レタスしゃぶしゃぶにしましたが、撮影も忘れるくらいあっという間に食い散らかしました・・・
by s-katerina | 2006-05-06 12:03 | 出来事
<< そして、5月5日の打ち上げっす 2階3部屋と、階段 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧