Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

主婦って、年中無休24時間営業のコンビニ・…・か?!

やっとみんな通常通り登校・出勤していきました。もう何も出来ないくらい、ぐだぐだになってます~
(*´σω`) ぇへ 
ナニしたわけでもないのに、体はどっぷり疲れに漬かってる状態・・・。
今日は一日OFFをいただきますっ・・・って、洗濯も食事の支度も後片付けも、いつも通りなんだよね。主婦は無給・無休の労働者だよっ!

さぁ、毒づいてても仕方ないので、連休明けのみんながアップするのを待ちましょう~♪
楽しみだナァ~。お出掛けした気分になれるし~美味しいもの食べた気分に・・・なれねーよ!

昨夜の夕食は
f0039260_8335192.jpg

手巻き寿司~かきたま汁~筍のかか煮~酢飯は五合炊いてあります!

f0039260_8343188.jpgf0039260_835337.jpg
マグロ・アジ・サーモン・きゅうり・かに風味かまぼこ・魚肉ソーセージ・Gアスパラ

筍は,今期初めて地元の金沢産をいただきました。やっぱり美味しい~柔らかくて、エグミも全く残らず!そのままマヨネーズで食べちゃいたい(*・ω・)ゞデシッ
サーモンには、新たまねぎのスライスを添えて、マヨネーズで。アジにはしょうがを添えて。
ナンダカホンカクテキナテマキズシダワ・・・・・

さてさて、皆様どんな連休をお過ごしでしたか?我が家はこんな風でした~↓↓↓ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ
[PR]
by s-katerina | 2006-05-08 08:38 | お料理
<< 調子の出ない連休明け・・・数日 強い希望で、作ったものが >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧