Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

調子の出ない連休明け・・・数日

まだ本調子ではありませんが、日常は容赦なく追い立ててきます!

昨日月曜日は、ママ友と連休打ち上げ?ランチに出掛けました。すっかり撮影を忘れちゃったけど・・・。カマトンバってゆーイタリアンレストランです。評判はともかく、私にはイマイチ!
買い物して、帰宅後アイロンがけ・・・。のんびり昼寝のヒマもなし(゜Д゜)ゴルァ


んで・・・
(・0・。) ほほーっ 今日は中学校の参観日ですか?PTA総会も?学級懇談会もあるんですね。
でも、火曜日は買い物デーだし~参観は絶対来るな!と息子に念押されてるし~懇談会だけ行こうっと
 (*´σω`) ぇへ 

昨夜の夕食です。
f0039260_17483982.jpg

豚のしょうが焼き・小松菜の煮浸し・ナスの味噌汁・新たまねぎのスライス
f0039260_17491367.jpg

ご飯は酢飯と刺身が残っていたので、刺身丼(ミニ)にしました^^


そうそう。主婦的生活でお馴染みのiveve家では、NINTENDO DSが大流行の模様ですが、まだ買えません(><)
トイザらスには張り紙が。5月13日土曜日整理券を配り、3色合計50個入荷とのこと。
並んでまで買いたくない!たかがゲーム機ではないか!

デモ、ジツハハヤク、ホシイノヨネ・・・
[PR]
by s-katerina | 2006-05-09 17:52 | お料理
<< 急に日常だ! 主婦って、年中無休24時間営業... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧