Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

急に日常だ!

まだ本調子も戻らぬまま、日常が波のように寄せては返し~・・・ま、仕方ないね。連休明けにってたまった仕事も、みんな今からだもんね♪

昨日5月9日火曜日は、午前中教室・午後買い物→中学校のPTA総会と学級懇談会。
クーラーバッグを積んで、生肉・冷凍物を詰めて直行です。授業参観は息子の強い希望で、見ることが出来ません。まぁ恥ずかしいんだから仕方ないか・・・来られるお母様方も少ないんだよね~

帰宅は5時半。いくらなんでも、フルタイム並みじゃん!無理!いろんなことが無理っす!!
最近、夕方はいつも半泣きだよ~〓■● バタッ・・

f0039260_2012491.jpg

ぶりの塩焼き(子どもはから揚げ串)・レバーの甘辛煮・刺身わかめ・筍のかか煮(残り物)・豆腐だけの吸い物・ご飯
f0039260_2015571.jpg
ナンダカ季節はずれだけど、安かったのでぶりを購入。塩焼きにして見た。デモ初めてで(いつも照り焼きなんだ)、塩加減がわからなくてさぁ~ちょっと塩振り過ぎたわ~ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
大根おろしに醤油なしで、充分中和?出来ました・・・反省!
[PR]
by s-katerina | 2006-05-10 20:04 | お料理
<< いつまでもぐずぐずしてられない... 調子の出ない連休明け・・・数日 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧