人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

いつまでもぐずぐずしてられないよっ(*・ω・)ゞデシッ

いい加減元気になりましょう!心のデフラグはまだ半分もいかないけど、体の元気が戻れば心も戻るよね。
今日は2週ぶりのエアロビクスです。昨日より気温が低くて残念だけど、しっかり汗かいてきます!

では昨日5月10日水曜日の夕食っすヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
いつまでもぐずぐずしてられないよっ(*・ω・)ゞデシッ_f0039260_811347.jpg

ラザニア・カツオのカルパッチョ・サラダ・・・
焦げ過ぎだよ(><)オート調理ではまったわ・・・。オットの分は、きれいに柔らかく焼けたのに、撮影できず・・・。子ども達には半分近く残されました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
自分も3分の1・・・残しちゃった~残念残念。こんな日もあらーな!
いつまでもぐずぐずしてられないよっ(*・ω・)ゞデシッ_f0039260_8131057.jpg

新たまねぎは晒さず、そのままのっけ盛りに。ニンニク・しょうがとイタリアンドレッシングで♪

エアロの後、ママ友とデパートに走ってきます。友の会が満期になったので、買い物券¥39000もらえるのよ。さ~~~って何を買おうかな(`・ω・´)ノ オゥ!!
これだ!きっとコレで、元気になれるぞ!!
by s-katerina | 2006-05-11 08:20 | お料理
<< ッフッフッフ・・・ふっか~~~... 急に日常だ! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧