Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

ッフッフッフ・・・ふっか~~~つ♪  ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

昨日の買い物で、やっと復活です!元気になりました^^v
連休中は、教室もなく友人と会えず、おしゃべり不足だったのだ!昨日今日で、一杯しゃべって笑って、何だか今までの1週間がバカらしくなってきました~(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて昨日の買い物は~
ソニアリキエルのエプロン(仕事必需品・1枚約4000円)を3枚♪
角松敏生様のニューCD(初回DVDつき)1枚♪
インゲボルグのレース生地、フード付パーカー長袖(紫外線対策。必需品)、価格未発表♪
デパ地下で、パン・トマト・その他食品を少々♪
母の日用の和菓子(東京発送用)・じろ飴(息子リベンジ。必需品)♪

友人とランチもして、帰宅は4時。余は満足じゃ~(*・ω・)ゞデシッ

さてさて、それからの体の動きは最悪で・・・夕食にありつけたのが19時45分でした(><)
スマヌ。息子よ。。待たされすぎて、ピークを過ぎてしまったのか、週中で疲れもピークなのか、食欲なかったね・・・。今日は頑張るよ!

んで、昨日の夕食は
f0039260_13231933.jpg

シュウマイ・トマト・薄切りジャガイモの味噌汁・切り干し大根の煮物・イカとGアスパラ・たまねぎの炒め物・ご飯
f0039260_13254848.jpg

ちょっと作りすぎだよね~。このシュウマイは、前回のリベンジ。もう少しもち米をじっくり水に浸すべきだな。もう一回蒸してる最中で、一人7個はありましたよん。
切り干し大根は、豚肉・筍・しいたけ・油揚げを炒め煮に。給食試食会で美味しかったので、マネっこしてみた。美味!正解!!って感じ~v( ̄∇ ̄)





中学校の学外行事で、『金沢探訪」があり、自分たちでプランを組んで見て回る、遠足のような事をしました。その時、飴の俵屋に行って、じろ飴を書いたかったけど、お金が足りなくて買えなかった・・・彼。もう一度リベンジしたいから、連れてってくれ!と言われてました。

でも~街中だし~駐車場狭いし~
うじうじしてたら、デパ地下にみっけ(・0・。) ほほーっ ここにあったんですね。買って行きましょうってこと。

f0039260_13315240.jpgf0039260_1332947.jpg


米と大麦から作られ、砂糖添加物一切なし。自然の美味しさです・・・。300g¥945って、やっぱり高くない?
地方(都会)発送もアルらしいですよ。興味のある方は、お試しあれ!
[PR]
by s-katerina | 2006-05-12 13:47 | お料理
<< 来週からは、きっと! いつまでもぐずぐずしてられない... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧