人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

昨日は母の日でしたが

ダメ娘は、ケーキも焼けずおまけに買っておいたお菓子も送れず…散々の有様
なのに、わが娘は友人母に、イチゴ大福を作らせてもらって、お土産にくれました(号泣)
ありがとう~~~うれしいよ~~~
昨日は母の日でしたが_f0039260_16173283.jpg昨日は母の日でしたが_f0039260_16174592.jpg




お互い母に電話して、そのうち送るから!と言い訳三昧。
デモ、オット親には嫁の私が何を送っても、息子の電話1本が何より!って思いませんか?
もし私だったら、息子からの電話がうれしいから・・・

金沢は遅ればせながら『筍』オンシーズン!今年は表年なのか、もらいも多く筍攻めに遭っています・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

夕食は筍尽くしってことで(*・ω・)ゞデシッ
昨日は母の日でしたが_f0039260_1633111.jpg

筍ご飯・筍のマヨネーズ焼き・筑前煮・えび&イカフライ・アスパラとトマト・若竹味噌汁
昨日は母の日でしたが_f0039260_16355696.jpg昨日は母の日でしたが_f0039260_16363067.jpg
筍を大きめに切って、存在感の有りすぎるご飯。向こうに見えるのがマヨネーズ塗って焼いたもの。しょうゆたらしてGood!

さぁ今日もまた、筍の消費を考えつつ夕食支度のイメージトレーニングに入ります!
by s-katerina | 2006-05-15 16:17 | 出来事
<< 5月15日月曜日の夕食 てきぱき、てきぱき・・・σ(・... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧