Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

息子リクエストの、いなりずし♪

強い希望で、いなりずし。そういえば最近余り登場してなかったわね。
いつもどおり、米4合の40個ですが、あっという間になくなりそうです。明日の昼の分は・・・

f0039260_13481486.jpg

いなりずし・茶碗蒸し・刻んだオクラ・アスパラトマトf0039260_13483018.jpgf0039260_13485053.jpg
茶碗蒸しは、手抜きでだしの素を入れて、それが表面に浮かんできちゃいます(><)
せめてかまぼこか鶏肉を入れてくれ~と、オットが騒いでいます。
でもさぁ~このなぁんにも入ってないのが好きなんだよねぇ~σ(・ω・*)
オクラはタイ産と国産のミックス。2分ゆでて、大きめに刻みます。

昨日は午後から、ちょっとだけ庭いじりを始めましたが~雨が降ってきたので中断。
移植する木が、抜いたままに放置されてます・・・雨だからいいっか~
明日の日曜日、オットはついに出勤です。今まで頑なまでに、休日に出る事を避けて頑張っていましたが、ドーしてもダメだそうで・・・
お昼を、一緒に食べようと思っています。会社近くのマクドナルドでね。日曜日だもん♪
サラダマックも気になるしぃ。息子もOFFだしぃ~。天気もいいらしいし~

横のキッチンでは、娘と友人がクッキー作りをしています。なんだか楽しそうね♪

f0039260_21374954.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-05-20 14:01 | お料理
<< 週末の我が家は 蒸し暑いよぉ~ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧