Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

週末の我が家は

誰もいなかった・・・土曜日は、何とか娘がいてくれましたが、日曜日に晴れたら、もう約束しちゃってる。
息子は、土曜日に13時→19時と遊び、更に2次会のように、日曜日も12時半~7時まで。挙句の果てに、温泉に行くといい午後8時~10時まで不在。
家族といるより、仲間同士のほうが楽しいお年頃なのね。。。
でも、勢い余って悪ふざけが過ぎないように・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

5月20日土曜日の夕食
f0039260_15122936.jpg

アジの開き・冷凍かぼちゃの甘煮・ほうれん草のお浸し・卵豆腐(パックのもの)・ご飯・味噌汁・大根おろし
疲れたので、真剣な料理作業は無し!

f0039260_15144574.jpg

娘達のクッキー成型待ち時間に、もう一回ロールケーキ作っちゃった~♪
今度は生クリームのみで!もうサイコーにウマ~~~イ♡でございます。ただ、続いたので誰も食べてくれません(><)いいモン。私一人でイッチャウもんσ(・ω・*)
なんかのキャラクターに似てない?

5月21日日曜日の夕食
オットは珍しく休日出勤。昼間は、私一人でした、でもいいおもちゃを手に入れたので、退屈しませんわ~
>ねーnanadazuさん^^v
連日のワンプレートっす。
f0039260_1518181.jpg

冷しゃぶサラダ・温泉卵(自家製)・ホタテとアスパラのバターソテー・味噌汁・ご飯
f0039260_1519873.jpg

レタスの上にのってる葉っぱは、自家製ベビーリーフ。2週間前に種まきしたのが、密生してきたので間引きしました。でも、ちびカタツムリが大発生中の我が家・・・ココにもいた!
カタツムリは,害虫です(*・ω・)ゞデシッ
[PR]
by s-katerina | 2006-05-22 15:22 | お料理
<< 昨日は、殺人的な暑さでした (... 息子リクエストの、いなりずし♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧