Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

朝からオットの不調で・・・

昨日は一日、気疲れと急な気温の変化(前日比-10度)で、なんだかクタクタになってしまった。
今も、休みをいい事にネット・携帯メール・電話三昧^^;
早く家事に戻らねば・・・・(*・ω・)ゞデシッ

刺身・ひじきのサラダ・豆腐のお吸い物・サラダ
f0039260_9504533.jpg
f0039260_951294.jpg
またまた魚屋店長にそそのかされ?て、買ってしまった・・・
ぶりの稚魚『がんど』の片身、780円也。4分の1位刺身にして、後は切り身。がんどは方言で、はまちって言ったほうがわかるかな?脂もそんなに乗ってなくて、食べやすい。でもしっかり身の締まった刺身でした♪

オットは、とにかく激務。パソコンと向き合って13時間以上労働です。
寝ても寝ても、脳の疲れは取れないよね~。結局昨日は休み、今日は定休。じっくり寝かせておきます。

私はだらだら、パソコンタイム。これから銀行郵便局を巡って、天気が回復したら鉢植えでもさわろうかな~
[PR]
by s-katerina | 2006-05-24 09:57 | お料理
<< いいお天気っ! 昨日は、殺人的な暑さでした (... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧