Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

5月29日月曜日の夕食

オットは復活して出勤。休みの一日になりました。
見回せば・・・和室・寝室・キッチン・ベランダ・・・片付けたいところは山のようにありますが。。。
慌てても仕方ない。まずはオークションの出品から・・・(*・ω・)ゞデシッ
その後は銀行・郵便局と回り、午後はついに始めます!

ピアノを習い始めますの♪15年ぶりに。6歳から26歳まで、趣味で習っていました。金沢に来ても1年以上習ってました。40の手習いではないけど、もう一度やってみようかなって。

基礎は出来ているので、ツェルニーはやらなくていいってv( ̄∇ ̄)
ギロックとショパンにしました。ショパンはマズルカ集で。さぁ、脳の活性化にもつながるように、楽しんで弾いていきます(*´σω`) ぇへ 

んで夕食は
f0039260_826235.jpg

豚の角煮・大根ゆで卵も。赤飯・ほうれん草のお浸し・味噌汁
f0039260_8263786.jpg

どうしても、無性に!お赤飯が食べたくて、夫婦揃って食べたくて・・・冷凍食品を購入。コレが又うまい!お代わりしたい。ナノに・・・冷食って、分量少ないよね?
[PR]
by s-katerina | 2006-05-31 08:32 | お料理
<< 運動会の後は・・・ 運動会です >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧