Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

運動会の後は・・・

おっとその前に・・・昨日朝の大きなアクシデント~~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
指を切りました!  (゜∇゜* ;)エッ!?
それもかなりキレる包丁で、すか~~~とスライスしたように・・・
切り落としたかと思いました・・・_(*_ _)ノ彡☆ポムポムポム
膨らむように出血し、痛いイタイイタイ・・・il||li _| ̄|○ il||l
とにかく、運動会に行かなくちゃ。片づけしなくちゃ。と、お向かいのお母さんに手当てをしてもらって、輪ゴムも巻いて。。。何とか止血しましたが、まだ当たると痛い!

包丁は日曜日に研ぎに出したばかり・・・スイカの皮を、小さく切りながら生ゴミ処理機に入れてる最後の一切れでした。左手の薬指。あぁ・・・5本揃って役に立つのが指かも・・・

そんな訳?で、夕食は『惣菜』 多分ALL惣菜はブログ始めてからお初ですわ♪
f0039260_8371036.jpg

巻き寿司・から揚げ・サラダ・ひじき・和え物・インスタントお吸い物
f0039260_8373027.jpgf0039260_8375017.jpg
ジャスコ火曜市、夕方行ったのは久しぶり。程よくおなかも空いていて、買うわ買うわ・・・でもほぼ完食で、ご馳走様♪

運動会とその後のママ友とのマシンガントーク・買い物疲れで、ソファで激眠・・・
[PR]
by s-katerina | 2006-05-31 08:49 | お料理
<< ご心配お掛けしました~^^ 5月29日月曜日の夕食 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧