Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

ご心配お掛けしました~^^

左手の薬指ってのが幸いして、指の傷もすっかり?引っ付きました^^;
パックまんみたいに口あんぐり開けててたけど、閉じましたσ(・ω・*)
んで、何のかんのとやる気にならず、パソコンの前にゆっくり座る気にもなれず、ぼんやりしてたらもう金曜日・・・〓■● バタッ・・

今日はアクシデントもあり、長々になりそうな予感・・・まぁオ付き合いくださいm(__)m
熱いところから・・・

今日の午後3時過ぎに、近くの郵便局へ行きましょうって、娘の自転車でちんたら出掛けました。小さな十字路を左に折れたらスグ局ってところで、赤い車がドン!黄色いカバーが宙を舞い、ドサッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
『ウェ~~ん』と泣き声。事故です。1年生がはねれられました! 大変大変!!!

スグに駆け寄り、子どもに家の電話番号を聞きました。彼はビックリしたのか、『痛くない・凹地に帰る』と言い張ります。何とかお母様と連絡が付きましたが、かなり動転されている様子です。
小学校にも連絡し(携帯に番号を入れてありました)教頭他数名の教師が駆けつけました。
運転者は女性。年齢は30台かな~。声も手も震えています。
目撃者の話によると、子どもの飛び出しだったそうです。

警察も救急車も着たので、一安心でした。被害者の車を小学校まで移動し、郵便局の用事は諦めて帰宅しました。

夕方教頭より電話があり、擦り傷のみ出頭部に異常は見られない。入院もないとのことでした。
本当によかったよかった(*・ω・)ゞデシッ

デモアスハワガミ・・・気持ちを入れなおして、安全運転を心に誓いました>tk、飛ばすのやめるわね。

小学校の近くを通っているあなた。子どもは車が怖くない。スグ走ったり、夢中になったりします。まず、確認。もう一度、更にもう一度!くどいくらい徐行と確認をお願いします!
[PR]
by s-katerina | 2006-06-02 21:48 | 出来事
<< 水曜日からの夕食を、まとめてア... 運動会の後は・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧