Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

水曜日からの夕食を、まとめてアップップ~

5月31日水曜日
f0039260_21501740.jpg

そぼろ丼オムレツ風~・絹さやとベーコンのソテー・豆腐の味噌汁
f0039260_220141.jpg
f0039260_2211272.jpg
卵はそぼろにせず、とろとろオムレツにしたんですが、ウ~~ム。どうかな。オットはそぼろがいいなと申しています^^;
茶柱が立ったと息子が撮影。明日からの試験にいいことがある!と言い切りました。運を天に任せるんじゃねぇ。自力で引っ張り込め!!

6月1日木曜日の夕食
息子前期中間試験の1日目。給食なしの為恒例のランチデート。
行った先はいつも回転寿司『いの字』¥850で10貫のお昼のお任せ握り。+色の濃い皿5枚!
私も1枚足して、合計4043円也!食いすぎなんだけど~。頼もしい限りです。

f0039260_2216256.jpg

ロールポークのトマト煮込み・フランスパン・サラダ・キャベツとベーコンのスープf0039260_22174617.jpg
f0039260_2217647.jpg
にんじん・インゲン・Gアスパラを巻きました^^

6月2日金曜日の夕食
何だか今日はエンジンのかからない一日でした(><)
朝は、何だかうっとり化粧に時間をかけてしまい、生徒さんが着てるのにキッチンの皿洗いしてるし、さっき夕食の食器を洗おうと食洗機開けたら、そのときのが乾かし忘れて水滴付いてるし・・・
何だかここ数日、DSも真面目にしてないし・・・ヤバイナァ

f0039260_22215681.jpg

f0039260_22223931.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-06-02 22:23 | お料理
<< この週末、食について考えてみた ご心配お掛けしました~^^ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧