Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

梅雨前最後の晴天を、有効に活用しましょう・・・

ってゆーテレビの天気予報のお姉さん。
このせりふ、結構堪えるんだよね~。何かしなくちゃ!何か干さなきゃ!何か・・何か・・何かぁ

今日は爽やかな晴天だったので、午後から一人左官屋デビューです^^
モルタルをバケツでこねて、花壇になるところのレンガを3段積みました(*・ω・)ゞデシッ
こんな作業、好き♪完成したら、堂々披露しますわ。お楽しみにぃ~~~

んで、ドタバタの昨日の夕食はコレ↓
f0039260_20242039.jpg

オ!ムライス。オムレツのっけました。サラダとコーンスープ
一昨日、カップスープだったのでさすがに2日続けてはねぇ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので、缶詰引っ張り出して即席風に。。。頑張ったぞ。あたし!偉いぞ。あたし!!
f0039260_20251074.jpg

今回のケチャ♡は、小さめに♪
[PR]
by s-katerina | 2006-06-06 20:32 | お料理
<< バリウム禍 アクシデント、多発につき >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧