Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

左官屋、完了(*・ω・)ゞデシッ

庭の改造、ひと段落つきました。後は花壇に植え込むだけ。なんだか玄関前が、グンと広くなった感じです♪
すべて完了したら、特集記事をアップ予定。写真も撮りだめしてあるのだ~

さてさて、日中2時間3時間と外にいるので、家の中が全くの廃墟同然・・・(゜∇゜* ;)エッ!?
掃除機もかけられず、素足で歩こうものなら。。。ざ~らざら。。。(゜∇゜* ;)エッ!?
今しばらくお待ちください!雨降ったら、家の中で働きます~

さて6月7日水曜日の夕食は
f0039260_21292038.jpg

味付け失敗ハンバーグ・娘の育てたミニ大根・にんじんグラッセ・アスパラソテー・温泉卵(超高級卵使用)・味噌汁・ご飯・サラダ

とっても慌てて作ったので、油っぽいし~塩2回も入れたらしく、塩辛いし~大失敗〓■● バタッ・・
気を取り直して、卵は美味しかったヨン、さすが1個55円の卵は違うわね~(買ってないけど)
[PR]
by s-katerina | 2006-06-08 21:31 | 出来事
<< 疲れちゃったので バリウム禍 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧