Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

バリウム禍

昨日水曜日、オットの会社の家族健康診断に行って着ました~。
本来ならば、社屋内で社員検診と同じように受けるんですが、日程が合わず無料で病院受検になりました。こっちのほうがリッチな感じで、いいわぁ~♪

最後は恒例の胃の透視。バリウムを飲みます。気持ち悪っ!
何とか終えて、下剤入りと言われたので追加下剤をのもらわず、そのまま次の用事へ→

卵のイセ食品の企業モニターを引き受けました。友人から誘われて、オットの会社奥様4人!月一回2時間のミーティングです。期間は6ヶ月・薄謝進呈(笑)
初回なので、ランチミーティング。バリウムでパンパンのお腹に、卵4個・プリン2個・散らし寿司・お吸い物を流し込みました。おぉ駆けつけ1杯のコーヒーも!>オイ

動かずに、ずっ~とおしゃべりしながら食べてたので・・・デませぬ。白いアノお方・・・
金属の白いあのバリウムちゃんは、着々と下に~シタニィ~
デモ気配も無く、夕方になりました(><)
仕方なく、実家に電話。母の声を聞くと、結構出やすいのです。何でだろうか?

1回目無事デました(*´艸`)ムププ 母の声のおかげかな。本屋もいいんだよね~

6月6日火曜日の夕食
f0039260_22182419.jpg

アジフライ・キャベツの千切り・鶏レバーの甘辛煮・味噌汁・なすとピーマンの揚げ浸し
[PR]
by s-katerina | 2006-06-08 21:20 | 出来事
<< 左官屋、完了(*・ω・)ゞデシッ 梅雨前最後の晴天を、有効に活用... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧