Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

疲れちゃったので

f0039260_18101167.jpg

昨夜は、カレーにしました。娘のリクエストで、給食のようなカレーライス・・・
ってなんだろう?
よくよく聞いてみると、肉は細切れで黄色くてちょっと辛い・・・(-”-;)マジッスカ
難しそうだ!でも頑張りました!

チープな感じで、いいでしょ?
でも相変わらず、ジャガイモは入れたくなかったので、別添えにさせていただきました~

今日は一転雨雨雨・・・。金沢の6月といえば『百万石祭り』が週末開かれます。
今夜は前夜祭として、子ども提灯太鼓行列が行われる予定でしたが、中止になりました。

市内小学生5・6年生参加で、夜しない中央部から各町内会まで歩くのです。ろうそくのともった提灯をぶら下げて、ゾロゾロ歩く姿は金沢ならではの風物詩。
息子が6年生のときも、台風接近で中止でした。娘も中止・・・何の因果かナァ~

雨の切れ目を狙って、花の苗を買ってきました。日差しや暑さに強いものを選んで、色のコントラストも考えて、もちろん値段も重視して!
ベゴニア・日々草・サルビア・カリフォルニアローズです。後は我が家にある、チェリーセージ・ワイヤープランツを足して、花壇に植えます♪

早く作業したいナァ。一日外に出られなかっただけなのに、なんだかもったいないような。。。
早く完成させて、アップしたいんだよねぇ~(本音)
[PR]
by s-katerina | 2006-06-09 18:26 | お料理
<< オットが急に留守になりました 左官屋、完了(*・ω・)ゞデシッ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧