Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

完成記念?

買い物に行って、焼肉にしようと思ってました。でもいいお肉がなくて・・・サーロインはいいのがあるぞ!ちょっと高いけど、最近壊れ系のあたし・・・
即!今夜はステーキだ!ってことになりました♪

f0039260_9583840.jpg

f0039260_9584626.jpg


ホットプレートで焼いて、バター醤油でいただきました。にんにくチップも忘れずにね♪
ステーキ160g・ジャガイモ・茄子・アスパラを焼いて・サラダ・味噌汁・ご飯

休みなく部活・試合がある息子。休みなく、友人と約束して遊ぶ娘。みんなスタミナが必要だわ。仕事で過酷なオットにも、しっかり体力つけてもらわないとね。
そんな訳で、昨夜のステーキは大正解!!!
[PR]
by s-katerina | 2006-06-12 10:02 | お料理
<< 梅雨入り前に・・・1 堂々完成! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧