Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

梅雨入り前に・・・2

水曜日は最後の晴天!とのことで、朝から布団干し・シーツ換え・洗濯・掃除機・雑巾がけと激務をこなし、挙句の果てにお菓子まで焼いた・・・すっごい!あたしって。
昨日木曜日には、無事?梅雨入りした北陸地方。雨が降ったのは一日だけ?
まぁ先は長いぜ!のんびり行こう~

しばらく更新してませんでしたが、いろいろ報告もありまして~まぁ遊んでってよ♪

6月14日水曜日の夕食
f0039260_1325036.jpg

冷しゃぶサラダ・卵豆腐(パック物)・ジャガイモの味噌汁・ご飯
f0039260_13254980.jpg

レタス・にんじん・玉ねぎ・きゅうり・トマト・収穫ミニ大根・豚ロース肉

暑かったので、口当たりのよい冷しゃぶが美味しかった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夕方、思いつきで作ったスィーツ
f0039260_13285912.jpgf0039260_13293990.jpg

バラの焼き型のリベンジ!
天板をやめて網を使い、型に塗るマーガリンは固めのもので。コレって成功ジャン?
f0039260_13405532.jpgf0039260_13413515.jpg

例の一個55円の卵と、低温殺菌牛乳を使ったプリン♪
最近、低温殺菌牛乳のハマッテます。まろやかで牛乳の癖がないってユーか、美味しいんだ。
コクがあって、いつものプリンより美味しい!!!味が濃いような気がするわ~(*・ω・)ゞデシッ
[PR]
by s-katerina | 2006-06-16 13:48 | お料理
<< また・・・変えちゃった~~~ヾ... 梅雨入り前に・・・1 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧