Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

そろそろ日常へ戻らねば

先週は、オットの急な出張や、それに伴う外食などで、冷蔵庫がパンク!
捨てた捨てた~~~今期最高のゴミにしてしまいました・・・反省(。´・ω・)。゜+.ショボーン
仕事もたまたま休みで、夜更かししたり、サッカーがらみでテレビ長時間見たり、もちろんDSやってたり・・・
睡眠不足からか、心労からか!お肌ボロボロ、白髪も激増!コレはやばいね~。
でもあまり染めたくないんだよね。。。40台はなるべく自然で女らしくってのが夢だったからさ~。難しいナァ。老けて見られるもの嫌だし!

んで、金曜日・土曜日から仕事も始まり、またみんなから元気をもらってます。
週明けから、心を入れ替えて(もうスペアもないけどさ)、元気なあたしに戻ります!

6月16日金曜日の夕食
f0039260_17254789.jpg

チキンのトマトソース煮・バターライス・オニオンスープ・レタスだけサラダ・茹でたアスパラ
トマトソースはまたパスタにもできるように、多めに作りました。煮込みは暑いけど、楽だからね~。

6月17日土曜日の夕食
f0039260_17264999.jpg

いなりずし・ほうれん草のお浸し・豆腐のお吸い物

この吸い物の出しは、昆布と花カツオできっちり取りました!さすが!どんなお料理にもかないませんわ( +・`ω・´)b☆
[PR]
by s-katerina | 2006-06-18 17:28 | お料理
<< サッカー,あと一歩でしたねっ ... 卵の会議が、ブログにアップされました >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧