Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

サッカー,あと一歩でしたねっ ( +・`ω・´)b☆

ナァ~んてね。見てなかったけど・・・

だって~息子とオットが、嬉しそうにお菓子・ビール・牛乳を用意して、お風呂も済ませて陣取ってるんだよ。邪魔しちゃいけないかな~と、女組は2階へ。
娘はソコソコの時間に寝ましたが、私は寝室の旧型パソコンで、のんびりブログ巡り♪
前半は時々「うぉ~」なんて、叫び声が聞こえてましたが、後半は静かに・・・
ネットで結果を確認しようと、携帯持ったまま(多分)寝ちゃったよ。

日本代表も、よく頑張ってる。私も頑張らなくちゃ!玉田、超かっこいい~(*´・д・)(・д・`*)ネー

日曜日の夕食です♪
f0039260_8225257.jpg

焼き鮭定食!かぼちゃの甘煮・冷凍ソラマメ・長いも短冊・ご飯・自家製大根の味噌汁・納豆(男組のみ)

シンプルに焼いただけの鮭って、久しぶり。こんなに美味しかった?塩加減もちょうどよくって・・・
おかずが多くて、納豆不要かもね。でも久々に一口もらったら、結構イケる。

DSの展覧会写真を撮りましたが、名前を消せなくてアップできず!ちょっと待ってね。
さざえの絵なんだけど~



本当に梅雨なの?って・・・
関東は雨だったんだね。こちらは爽やかな晴天続きで、あれほど頑張ったのに、まだ干せってか?
オットが現場を見に行くって言うので、強行に同行。
そのまま、ミスドでお茶をして、ドライブだー。と、昨年の夏・秋にお世話になった『医王の里』へ山を登りました。
ヴィッツ、エアコンつけてたら坂道、登りませんし!

案内所のお姉さんが、私たちを覚えていてくれて嬉しかったわ。こんなのも、ひとつの能力って思います。
バンガローは、夏休みの週末もう一杯なんだけど、平日ならOKとのこと。
オットの水曜日休みも、こんなときスッゴク助かります。

8月の盆前に、バンガローキャンプまた行こうね!
[PR]
by s-katerina | 2006-06-19 08:47 | 出来事
<< 持病持ちのオットが、ついに・・・ そろそろ日常へ戻らねば >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧