Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

持病持ちのオットが、ついに・・・

入院することになりましたヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…

とはいっても、元気なのですが・・・。今飲んでいる薬を変更するに当たって,慎重を期すため。だそうです。
それにしても、元気な分退屈もするだろうし~体力も心配!なるべく階段の上り下りなどで、体力維持に努めるように、言い渡しました!
3週間を超える予定です・・・でも、しっかり留守を守ります( +・`ω・´)b☆

んデ、こうなったら節約週間(月間?)にするよ!
火曜日の買い物も、普段より3千円少なくなったし、子ども達にも余分なお小遣い補填なし!と言い渡しました。
言い渡し星人だ・・・

それにしてもDSを持っていかれちゃったのは辛いわ~もう1台、買っちゃおうかナァ σ(・ω・*)

6月19日月曜日の夕食
f0039260_84644100.jpg
f0039260_845792.jpg


肉なし!回鍋肉(><)・卵スープ・冷凍餃子(王将)・サラダ
豚のバラ肉を買ったつもりだったのに、無い!つもりだけじゃ~イカンねぇ。ナノで、鶏もも肉の半分を発掘したそれだけで、キャベツ・ピーマンを炒めてみました~。
芯の部分が固いので、蓋して蒸し焼きにしてから、味噌投入。コレで甘みもバッチリ!

6月20日火曜日の夕食
f0039260_8495147.jpg
f0039260_8502559.jpg

朝から病院2件・お料理教室。再び病院と駆けずり回って、買い物も行った!
だから簡単に、お刺身でセルフ漬け丼♪
キハダマグロの赤身・タタキ身。サラダ(みんなレタスが大好きで~娘はトマトも大好きになったらしく、大盛り)・オクラの刻んだの・味噌汁・ご飯

個室だったオットですが、あっという間に大部屋へ。1日3千円の差額も捨てがたかったけどね~。娘が献立表見て、私も入院したいナァ!
こら!言霊といって、口に出した事は本当になるよ!気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワタシハゲンキダカラシンパイシナイデネ♪
[PR]
by s-katerina | 2006-06-21 08:57 | 緊急
<< 陣中見舞い? サッカー,あと一歩でしたねっ ... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧