Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

コレステロールなんて、怖くないっ!

退院してすぐなのに、シャバの雰囲気はチョットきつかった・・・かな?
日曜日の午後。いきなり運転もあんまりなので、私が運転手。本屋・家電屋・スーパー・衣料品のある地区へ出かけました。わかる人にはわかる「金沢市大桑地区」
疲れた感じのオットを見て、シマッタ!と思いました。ごめんね~。ついつい、健康扱いしちゃって~
f0039260_19533728.jpg

外食したばかりですが、娘もオットも食べてないので、おうちで焼肉~f0039260_19535045.jpgf0039260_1954692.jpg
牛もも・ばら・トントロ・地鶏・サツマイモ・アスパラ・生しいたけ・とうもろこしです。

食うわ食うわで、あっという間の完食。コレでは入院中「低コレステロール食」で頑張った甲斐もなし・・・この2日で総コレステロールは確実に20ポイントアップだ!

マァイインジャナイ?ゴウイノウエデノコンダテナノダカラ・・・v
[PR]
by s-katerina | 2006-07-03 19:54 | お料理
<< DS展覧会 * ゚ + 。・゚・ヘ(゚∀゚... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧