人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

そして別れは突然、舞い降りた

月曜日の朝、いつものように子ども達に朝食を出し、オットにはもう少しゆっくりしてもらおうと、洗濯機を回し始めた。
救急車の音、あぁオットも乗ったんだわ。と思いつつ、ふっと止まった。近所だ!
慌てて外に出ると、お向かいのおばあちゃん宅・・・嫌な予感

そして、そのお隣のお父さんが出て来て、手で×の字を・・・・はぁ?

引越ししてきて、本当の娘でもないのに、すごく優しくしてくれて、いつも褒めてくれて、いつも笑ってくれたあのおばあちゃんが、突然逝ってしまった・・・。
オットの退院報告は、今日するつもりだったのに。
実家の母も、今回挨拶してないわ。と言っていたのに。
まだ何も、出来てないのに。。。。


シャワー中の心筋梗塞で、ほぼ・・・苦しまず、きれいなお顔を拝みに伺った。
涙も出ないけど、心臓が変な動きをする。明日は通夜に行こう。
そしていつまでも忘れません。見守ってくださいと、伝えに行こう。


家族にも、いつもコレが最後かもしれないって、思いなさい。と話しました。子どもにはわからないと思うけど、私はいつも考えてます。
父も母も、もうコレで会えないかもって。もちろん出勤するオットにも・・・。
出来れば無事で帰って来て。私も、無事で帰りますから。


ありがとうございました。おばあちゃんのおかげで、自信と笑顔を得ました。
娘を大事に育てなさい。旦那さんを大切にしなさい。息子は自信を持って育てなさい。
はい。あなたの言うとおり、しっかりやっていきます。いつまでも見守っていてください。

                                                       合掌
by s-katerina | 2006-07-04 00:02 | 緊急
<< やっと梅雨らしい、雨続きの7月 DS展覧会 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧