Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

のんびり午後のブログTime

毎日なんだか追われてる。そんな日々が続いたので、今日の午後は思い切って、ゴロゴロしながらのビデオ&ブログ三昧にしました。
皆さんのところにもお邪魔しましたよ~~~♪
何にもやってないけど、こんな午後が欲しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また明日から、少しだけ頑張ろう!

昨日は、早朝から北朝鮮のミサイル騒ぎで・・・なんたって日本海側って近いんですが!
沿岸や住宅街まで飛んできたら・・・死ぬかな・・・怖い隣国怖い独裁者怖い洗脳凹○

7月5日水曜日の夕食
f0039260_1785781.jpg
f0039260_1795182.jpg

冷しゃぶサラダ(豚ロース肉・レタス・大根・水菜・トマト)・冷奴・味噌汁(大根・油揚げ・小松菜)・ご飯

水菜と小松菜は自家製で~~~す。少しだけ使うのには超!便利。水菜が苦手の男組も完食。
ありがとう~~~

今日は2回目の『イセ食品・主婦モニター会議』でした。
営業マン不在の会議でしたので、なんだかんだと言いたい放題~。
高級卵はいくらなら買いますか?
それを買うのは、なぜですか?どんな理由があったら、高級卵を買いますか?
皆さん♪是非教えてくださいね^^
お昼も全日空ホテルで、友人奥様とご一緒しました。写真はあえてなしで(最近外食が多く、恐縮っす・・・)(`・ω・´)シャキーン

オットは、3歩進んで2歩下がる状況ですが、少しずつ日常生活に慣れてきています。まだまだバリバリ仕事をする気力にはなってないかもしれませんが、ゆっくりでいいよね♪
細く長く、幸せを紡いでいきましょう。
[PR]
by s-katerina | 2006-07-06 17:21 | お料理
<< 梅雨ですが、7月ですよね? 実家にて >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧