Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

急に真夏日かよっ!

土曜日、オットは休日扱いですが定時にYシャツ着て出勤しました。午後3時には引けて帰宅しましたが、緊張がこちらまで伝わるような。。。
あぁ、こんなときドキドキするよナァ。A型だし。
でも、本人が思うほど回りは気にしてないよ。正直にいろいろ話して、向き合って生きたいよね。
仕事も病気も、家族にも自分にも。
ほっとした笑顔で帰宅したオットを見て、私も心底ほっとしました。まだ始まってもいないけど、月曜日も一日だけ行ってみよう!

んデ、私は半日ひっどい頭痛でダウン!あぁ、気が抜けたのか月一の体調のせいか、薬も効かない・・・午後から死んでました凹○

f0039260_1719647.jpg
f0039260_17194644.jpg

海鮮丼(刺身盛り合わせ・錦糸卵・きゅうり・かにかまぼこ)・枝豆・卵豆腐・煮豆(ふじっこ)

なぜか献立大変更で、海鮮丼に・・・。
実は、冷ご飯がたくさんあったので『オムライス』にする予定で、卵を買いに出掛けました。
土曜日の夕方、スーパーに行っては行けなかった・・・凹○
週末夕方市などと称し、結構お値打ちにいろいろ出始めてる・・・ヤバイ・・・
美味しそうな刺身と目が合ってしまった~ヾ(-Θ-:) オイオイ
あぁ、冷蔵の材料で節約オムライスを作る・・・決心ももろく崩れ去り、豪華な海鮮丼へシフト~

でもコレが正解!美味しくて、あっという間に完食♡
こんな変更もいいやねぇ~。なんだかプチお祝いしたい気分もあったのよねぇ>オット♪
[PR]
by s-katerina | 2006-07-09 17:30 | お料理
<< あぁ・・・もう夏だ・・・蒸し暑... 梅雨ですが、7月ですよね? >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧