Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

あぁ・・・もう夏だ・・・蒸し暑さに撃沈・・・・・凹○

日曜日はそんなひどくもなかった・・・雨だったし。でも昨日の月曜日、一気に真夏日に。
金沢の夏をなめちゃ~いけない。北陸は雪も降るけど、暑さだって半端じゃない(*・ω・)ゞデシッ
そんな夏がもう来てしまった・・・?まだ全然雨が降ってないのに~
いやいや、今日はちゃんと曇り空・時々雨のらしい!お天気♪
昨日より蒸し暑く感じるのだ!あぁ。この暑さ、うっとぉしいオヤヂのようだ・・・( +・`ω・´)b☆

んデ、一昨日7月9日日曜日の夕食
f0039260_15245318.jpg

盛岡冷麺・冷凍ジヂミ
ゆで卵・きゅうり・ねぎをトッピング。噛み切れないこの頑固さ?が好き♡

最近冷麺にはまり始めちゃった~。キムチも入れちゃってます。唐辛子は苦手だったんだけど、最近ウマイ!ッテ感じるのは、大人になったのか?!ヾ(-Θ-:) オイオイ
太ったせいか、酒を飲むようになったせいか・・・いずれにせよ、食べられるものが増えたのはうれしいわん♡

7月10日月曜日の夕食
f0039260_15254775.jpg

なんだかやる気の起こらない一日。冷蔵・冷凍庫の捜索で発見したカレーをブレンドし、たまねぎ・牛肉で増やしました^^v
またまたゆで卵、茹でたジャガイモ・ツナ・らっきょう

息子がゆで卵を残さなくなったのは、卵を変えたせいか・・・?
次は、6個400円の卵に挑戦!でも、なかなか売ってないわねぇ~

オットは月曜日より、通常出勤になりました。でも、初日なので(っツーか、しばらくの間)早く帰ってくるかナァって思ってたんだけどね。なかなか大変なようです。
でも諦めないよ。私が、彼を守るんだからね(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by s-katerina | 2006-07-11 15:40 | お料理
<< 今夜はJリーグ観戦だと言うのに・・・ 急に真夏日かよっ! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧