Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

7月15日土曜日の夕食

土曜日は2名の生徒さんが中級コースに来る予定でしたが、それぞれの仕事や家庭事情でお休みが決定。思わぬ休日が飛び込んできました^^
でも、息子の整形通いや買い物で、すっかり終わってしまった・・・

f0039260_944370.jpg
f0039260_95324.jpg

オットの入院前から食べたかった餃子。今回は白菜の代わりに『青梗菜』を使用。刻んだときはスッゴク青臭くて・・・どうなる事かと思いましたが、ごま油を多めに入れてみました。
d(≧∇≦)b コレでOKだわ♪

60個作って、いつもより多く食べてくれたので、ほぼ完食。。。次回こそ皮も手作りにするぞ!
[PR]
by s-katerina | 2006-07-17 09:10 | お料理
<< 今年も地引網に出掛けていきました~ 炎天下の授業参観  。。゛(ノ... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧